トップへ戻る

お知らせ

お知らせ

思い出の会場(19年新年会)

西武線、[中野区 鷺ノ宮駅]、[杉並区 下井草駅] 近のMYMUSICピアノ教室です!

 


三鷹space of by for は “東京の三鷹、吉祥寺、調布の各駅からバスで20分ほどのレンタルスペース。アコースティック楽器用スタジオ(1階)とキッチン付スペース(2階)の2タイプを同時にレンタルできるので、演奏会の後移動せず打ち上げができる素晴らしい会場でした。残念ながら昨年でクローズしてしまいましたが、MYMUSICを始めてから2020年2月まで年一回ペースで軽食付き発表会を開催させてもらいました。
この度発表会ギャラリーから19年度新年会を削除するので、その時の楽しかった模様を残すことにしました。

オープニングのフルート演奏。木管の音色も美しく響かせていました。

 

客席は手狭で40人で満席でした。気密性が高い半地下なので、居心地は良いのですが、長く居るとちょっと息がつまるかも。

 

その時選んだ歌を歌いながらプレゼントを渡しっこして、歌が終わったところでプレゼントが確定!スペースオブバイフォーだけで行なっていました。

 

トーンチャイムに集中する人たち。今も変わりません。

 


ピアノは珍しいベヒシュタイン少々クセがありましたが、とても暖かい音色がしました。木製のホールと合間って豊かに響いていた事を思い出します。

トーンチャイム後に記念撮影。

 

そして、魅惑のパーティが始まります。

演奏会が終わって2階に上がるとこの通り。お料理が準備されています。

 

オーナー特製の煮物が美味しかった・・・・

 

サラダにパン。そして持ち込みのワインやジュースを準備して・・・

 

乾杯の準備です!!

 

乾杯!!!

 

毎年ご用意していただきました。オーナー様有難うございました。

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2024年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031