トップへ戻る

訪問レッスンについて

Unknown

御家族で習われたい方、ご兄弟姉妹でお母様も…といった方。みんなでレッスンに出掛けていくのは大変とか、お母様の送迎が必要な時期の小さなうちは、誰か病気になったら全員アウトとか、色々な状況を考えると二の足を踏んでしまうという事がありますよね。

私は以前、月島まで訪問レッスンに通っていた事がありました。御家族四人でのレッスンをお願いされて、一回の訪問でぶっちゃけ交通費込みで1万5千円をいただいていました。

不定期レッスンだったので、その時はお母様と話し合って、レッスン代を決めさせていただきました。

この近所で(中野区、杉並区など)片道30分以内で三人か四人を一回にレッスンさせていただけるなら、月島に通う事を考えると楽勝ですし、もし先生が訪問してのレッスンだったら習えるのに…という方のお役に立てるのなら私も嬉しいことです。

中野区、杉並区、練馬区(まぁまあ近所かな?)、とは言っても全部広い区なのですが、例えば中野区、杉並区、西武新宿線沿線。練馬区、西武池袋線で、晴れなら自転車でも行ける範囲だと、こちらも助かります。

レッスン代とレッスン時間や出張料金は、体験レッスンを受ける際にご相談という形をとらせてもらっています。

御家族でのレッスンをお考えで、ご自宅にピアノをお持ちの方、一度ご検討してくださいね。

他の教室もありますので、訪問レッスンは、お申し込み順で限定させていただいております。タイミングが悪くて、お受けできない場合はご容赦下さい。

只今、無料体験レッスンキャンペーン中です。白鷺教室、阿佐ヶ谷教室をお考えの方も、この機会を是非ご利用ください。

img_3035.jpg

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031