トップへ戻る

定期演奏会の日程が決まりました

 西武線、[中野区 鷺ノ宮駅]、[杉並区 下井草駅] 近のMYMUSICピアノ教室です!

 

中央線沿い「阿佐ヶ谷教室」もご贔屓に!

images-1
MYMUSIC、年に一回の「定期演奏会」の日程が決まりました。7月23日午前リハーサルで13時開演の予定です。近年、冬のイベント「クリスマス会・新年会」が忘年会から昇進して演奏会っぽくなってきたので、レパートリーの準備を考えて冬のイベントからきっちり半年は開けることにしています。前回は新年会(1月22日)でしたので、定期演奏会は(7月23日)に会場を抑えました。昨年、一昨年と同じ「KMアートホール」です。



昨年MYMUSDICイベントは、新規で入会された方が必ず数名参加されていて、毎回とても新鮮な雰囲気です。次回の定期演奏会も新年会の時期にはご入会されていなかった方のご参加や中学受験で丸3年以上休会された方の復活参加されたりしますので、どんな会になるのかとても楽しみです。
「第1部」はピアノ独奏でとりあえず一巡して、休憩やビンゴ大会を挟んで「第2部」ではそれぞれの「かくし芸!?」や「アンサンブル」「連弾」など・・次の演奏会では、その「第2部」がかなり充実しそうです。

ところで、2013年新年会でMYMUSIC生徒さま関係者皆様にお渡しした「10周年記念トートバッグ」。残りわずかとなってしまいました。お稽古にその他シーンで大活躍しているトートバッグ。これからご入会される新規の生徒さまにお渡しできないのは残念!ということで、ちょっと早いですが「15周年記念バージョン」として、次の定期演奏会でお披露目と希望の生徒様にお渡しを予定しております。デザインはそのままで、少しマイナーチェンジができたらと思っております。お陰様でご入会をされる方に「出来上がりを楽しみに待ってください」言えるようになってかなり嬉しいです。


発表会など人前で何かを披露するのは準備も大変ですが、それにも増して充実感や楽しさがあります。ご興味ありましたら「入場無料!!」です。ぜひMYMUSICの面々が頑張って演奏している姿を見に来てください。またゲストで朗読家の「武富太郎」さん、もちろん私も「第3部」で出演・演奏いたします!!


  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • カレンダー

    2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031